2013年02月05日

ヤンなで陽子、代表合宿見学で刺激!岡崎、吉田らと談笑

 ヤンなで陽子、代表合宿見学で刺激!岡崎、吉田らと談笑
 デイリースポーツより: 「サッカー日本代表合宿」(4日、神戸市内)
 INAC神戸のMF田中陽子が代表合宿の見学に訪れた。練習を終えて引き上げてくるFW岡崎、DF吉田らと談笑するなど、終始リラックスした表情だった。「たまたま近くにいたから」と理由を語った田中陽。8日から大分で行われる日本女子代表合同合宿に向け刺激を受けたようだった。
 フランクリンマーシャルパーカー FRANKLIN&MARSHALLスウェット
 胸にヴィンテージのフランクリンのロゴのプリントされたパーカー。
 着まわしのできる、実用性と機能性に満ちたアイテムです。
 素材は上質なコットンを使用した、柔らかく着心地の良いTシャツです。
 この一枚で10色可選択です。
 FRANKLIN&MARSHALL フランクリンマーシャル店にぜひご来店くださいませ。

 ヤンなで陽子、代表合宿見学で刺激!岡崎、吉田らと談笑



Posted by franklin  at 11:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。