2013年03月18日

森田4連続バーディー締め/女子ゴルフ

 森田4連続バーディー締め/女子ゴルフ
 「日刊スポーツ」より:<女子ゴルフ:ヨコハマタイヤ・プロギア・レディース>◇最終日◇17日◇高知・土佐CC(6232ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)◇観衆3710人
 森田理香子(23=リコー)は猛追及ばず、開幕2連勝を逃した。森田は15番から上がり4ホール連続バーディーでこの日67、通算8アンダーとし、日本勢トップの単独3位となった。ツアー史上初の開幕2週連続Vはならなかったが、早くも獲得賞金を2000万円とした。フランクリン&マーシャルセットアップ FRANKLIN&MARSHALL レディースプルオーバーパーカー パンツ
 今季の森田はひと味違う。14番までスコアを1つしか伸ばせず、通算4アンダーで史上初の開幕連勝は絶望的だった。しかし、15番のパー5からアイアンが決まりだし、4連続バーディーでホールアウト。通算8アンダーまで積み重ね、プレーオフ参加まであと1歩だった。フランクリン&マーシャル
 「途中までアイアンが全然だったけど、フォロースルーを取るようにしたら、うまくいきだした」。前週の開幕戦を制して、プロ6年目で3勝目。「何かが悪くても、何かでカバー出来る」と、大器がひと皮むけてきたのかもしれない。韓国勢に勝利は譲ったが、終わってみれば日本選手トップの3位。獲得賞金も2000万円で、もちろん首位。女子ツアーはこれから鹿児島、宮崎と九州シリーズが続くが「ずっと出ますよ。若いですから」。森田の勢いは続きそうだ。【町野直人】



Posted by franklin  at 15:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。