2013年02月01日

FRANKLIN&MARSHALLニット

 
 FRANKLIN MARSHALLの上質ニットカーディガン、柔らかなニットです。
 アクリルとウールにアルパカ混の軽い着心地でシンプルなデザイン、抜群の実用性と合わせ易さ、ファッション性を備えたトップスは機能性、デザイン性、用途の広い1着です。
 ホワイト色ニットは明るいですので、人の目を集めることができます。
 シャツと一緒にご利用するのがオススメです。
 FRANKLIN&MARSHALLニット
 「産経新聞」より:福留、西岡が初日から存在感 阪神新加入のコンビ
 注目は藤浪だけではないぞ-。そんな意地がにじみ出ているような始動だった。阪神に新加入した福留と西岡。互いの本領を早くものぞかせた。
 まず魅せたのは西岡。ランニングから先頭で声を出すと、二塁に就いたシートノックでは一、二塁間のゴロに横っ飛び。「一番初めに飛び込めというメッセージかなと。期待に応えました」
 福留は打でアピールした。フリー打撃で99スイング中3本の柵越えを記録し、逆方向への軽打で感覚も養った。全体練習後はカーブマシン相手に約40分打ち込んだが、「スイングが多い? 少ないです、少ないです」
 宿舎で福留に、誰にも先駆けてあいさつしたのは西岡だったという。実績ある2人が初日から示した存在感。ナインへの相乗効果を期する首脳陣の思惑は、成功裏にスタートしたといえそうだ。(坂井朝彦)
 FRANKLIN&MARSHALLニット
 FRANKLIN MARSHALL フランクリンマーシャル ホワイトニットカーディガン 当店にフランクリンマーシャルメンズレディースファッションを品揃いでぜひご来店くださいませ。



Posted by franklin  at 23:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。