2013年03月12日

ジャンプ女子 高梨がノルディックの聖地に出発

 ジャンプ女子 高梨がノルディックの聖地に出発
 「産経新聞」より:ノルウェーで行われるスキー・ジャンプ女子ワールドカップ(W杯)に出場するため、高梨沙羅(グレースマウンテン・インターナショナル)ら日本の4選手が12日、成田空港から出発した。
 W杯は残り2戦で、最終戦はノルディックスキーの聖地と呼ばれるオスロ・ホルメンコーレンでの大会。しかも今季はラージヒルでの開催とあって、高梨も「女子の大会でラージヒルを飛ぶことはなかなかない。W杯で飛べることはすごくうれしい」と楽しみにしている。フランクリン&マーシャルパーカー FRANKLIN&MARSHALL レディーススウェットパーカー
 個人総合優勝を決めた五輪プレシーズン。「しっかりやるべきことをやって、次のシーズンにレベルアップできるように良い形で終われるようにしたい」と最高のジャンプで締めくくるつもりだ。フランクリン&マーシャル



Posted by franklin  at 12:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。